So-net無料ブログ作成

『白銀ジャック』放送日は? [ドラマ情報]




スポンサーリンク





原作本が発売から一か月あまりで110万部の売り上げを突破した人気作!

広大なスキー場を舞台としたサスペンス『白銀ジャック』の放送日は?




東野圭吾さんが著書のサスペンス小説『白銀ジャック』が、

テレビドラマ化され、テレビ朝日系列での放送が決定しました。



撮影は2月から3月末頃に行われたそうです。




そんな注目集まる『白銀ジャック』




8月2日21:00~テレビ朝日系列で放送予定です!




hakugin.jpg






<あらすじ>


ゲレンデの下に爆弾が埋まっている――

「我々は、いつ、どこからでも爆破できる」。


年の瀬のスキー場に脅迫状が届いた。


警察に通報できない状況を嘲笑うかのように繰り返される、

山中でのトリッキーな身代金奪取。

雪上を乗っ取った犯人の動機は金目当てか、それとも復讐か。



すべての鍵は、一年前に血に染まった禁断のゲレンデにあり。

今、犯人との命を賭けたレースが始まる。


圧倒的な疾走感で読者を翻弄する、痛快サスペンス!


(実業之日本社公式HPより)







いやー、爽快で痛快なスキーアクションも見どころです!













最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。